*むっくんのだらだらブログ*

ちょいちょい更新します。DQとか、色々語ってます。

なんていうか

最近、なんかめんどくさくなってきた。

ただのサボりたがりなだけwwwwww

 

 

最近じめっとた空気だから余計にめんどいわ。

天気予報もどないなっとんねーーーん。

雨ってのがまず嫌いだけどね。見るのに関してはいいけどさー

 

なんていうか。水に濡れるってか。

うーん。まぁめんどくさい

 

 

今日は、12時くらいに起床。

ずっと夜遅くまで寝起きてるから体内時計っていうもんががががが.....

 

 

ああ、何かこう。さっそくめんどくさくなったぞ

 

 

そういや昨日画材買った。

UNIの水彩色鉛筆、紙テープ、木製ベニヤ板、ケント紙

 

だっけな。美術部で水彩色鉛筆でなんか描こうぜっていう話に

なってんだよ^^^

ちょっと楽しそうだけどもwwwww

 

まぁ、もうかくことないからいいや。

ちゃおちゃおー