*むっくんのだらだらブログ*

ちょいちょい更新します。DQとか、色々語ってます。

チームクエスト

やったー!!!ついに!つーいに!

 

レベルが10レベルにレベルアップ!!!(昨日の話ェ

 

うぼぁーー^q^頑張ってきたかいがあったおーー!!

 

チームは現在サブを含め17人。

サブリーダーが2人。

もちろん、リーダーが父なので、サブリダの一人は俺で、

もう一人がとても優しくて、しっかりした女の子。

 

このチームのおかげで、毎日充実した日々!!

本当にありがとうの一言!

 

早速マントをロングマントに変更。

そして、メインカラーをバニラ色にして、サブカラーをダークグレーにしたデザイン。

うっほぁ、よくあるデザインっていう^q^

 

因みに、ドルワームの強ボス8体クエがあるんだけど、俺もいかないので

放置ってますん(  ´_ゝ`)フッ

 

あれってハマったらマジめんどいっす。

 

そのかわり、他のクエはチムメンバーの皆のおかげで、全部クリア!!

もう、本当に最高です。マジありがとう大好き愛してる。

 

 

チムレベが30まであるので、早く30にして、素敵なデザインにしたいと

思っています!これからもがんばるよ!俺!

 

ウゴの皆がチームにいるので、話があうあう♪

裁縫とか、ランプ錬金とか、武器鍛冶とか、防具鍛冶とか、ツボ錬金とか。

いろんな職人もあつまっているという!ひゃぁあ!

すごいな俺のチーム。少人数でこんなに!

って、いつも思っています!素敵なメンバーだしね。

ノリもいいし!

 

IN率もまだまだ良い方♪

なんせ学生チームなので、

6時~はあまり居ないんだけどねw

 

リーダーの事もすっごい頼ってくれてるみたいで。

父も喜んでいる!

本当にありがとう、皆。

読んでくれてるかわかんないけどな!!!!

 

んじゃそろそろおわるおwww

 

ちゃおちゃお~