*むっくんのだらだらブログ*

ちょいちょい更新します。DQとか、色々語ってます。

うごメモDSi版終わっちゃったのでw

この機会にブログ?っていうのか?わからんけど

そういうのを始めようかと思いますます。

毎日更新します!なんて言いません。ってかできません。

 

ブログってなんだろう。

そういうのあんまりわかんないんだ俺。

 

っていうのは置いといて

3DSのうごめも版楽しみですね。

色が6色だとか。うっひょー!

なおさら課金制ってのも許せない。

 

暇あればやってみようかな、って思ったり。

まぁ受験生なので無理だけどね。どんまいむっくん。

 

んじゃ、なんかめんどくさいので終わろうかな。

って短いな。

 

 

ちょいとDQ語ります。

 

 

いやぁ、新ボスも旧ボスもそうだけどさ。

やっぱ慣れですよね。慣れ。腕がいい!とかも、問題ありですけど

慣れがあってこそですよね。いくら上手な人がいても

たくさん戦って経験あってこその腕だよね。

比べられる?はいいけども。

『むっくん上手だから絶対死なないよ!』

とか

正直プレッシャーってか、なんていうか。

別に上手だから絶対死なないっていうわけでもないし、

そういわれて調子乗って死んだら

めっちゃ恥ずかしいし。

あんまり、褒め言葉でも、逆に嫌なのありますよね。

っていうただのむっくんの愚痴になってしまった。

 

ってかなんだこのgdgdさはwwww

 

 

飽きたのでここらへんで。

 

ちゃおちゃお~