*むっくんのだらだらブログ*

ちょいちょい更新します。DQとか、色々語ってます。

うえ~い!金なくなった(^ω^)

こんにちはこんにちは。

ん?朝か?まぁいいや。

 

DQ語ります~

 

------------------------------------------------------......

 

やったー!46万のルーンバックラーを購入してやったZE☆

うわーい!お金なくなったよー!!!

 

楽しいね、うん。もう本当に。

 

 

回復魔力が高まるっていうのが魅力的で。

フバーハ効果となる、ブレス系ダメ-ジ36%減を購入しました。

・ブレス系ダメージ10%(+2%)減

・ブレス系ダメージ10%減

・ブレス系ダメージ10%(+4%)減

です。

 

因みに、回復魔力しんごんのじゅず無し、水の羽衣で

496です。

500まで後4か、、、。

新しい水の羽衣下を買わなきゃ(´・ω・`)

 

とりあえず4万父に借金なので、はよ返します。

 

うわぁああああああ次50万ためるとかくっそきついわぁあああああああああ!!

 

次の目標。

水の羽衣下+50↑

のを買うこと。

 

今のところ51で32万ですがもっと極めたいので目標50万ためてから

いくらのを買おうか決めますん。

 

やっぱさ、ゴシックいいけどさ、

耐性だめだよね(^ω^)

いや、別にいいよ?かわいいしかっこいいし守備高まるし。

でもさ、でもさ。

 

やっぱ水のほうが重要あるよね←

そう言い聞かせるだけです。うん。

とりま頑張れ俺。

 

 

今日は

まじんぶー

くも

いぬ

を説教しにいきました。

 

そしたら泣いて、オーブを渡してきました。うむ。これで許そう。

 

これからもがんばってね。強ボス達。

因みに旧強ボスは正直強なのかどうなのか。

うん。普通にボスでええやんっwめんどっくさっ!

 

新ボスだけ強ボス言うたらええねん。

わざわざ旧とか新とかつけるんめんどいねん。

 

おっと。喋りしすぎた。

 

んじゃ、ちゃおちゃお~